BBS
話題なんて何でも良いからとりあえず語ろうず(・ω・)
[新規投稿]


[20]こんばんわっふる!
by ましろなむ粉
2013/04/20 22:14
>>うか

ツイキャスを始めた、だと……!?

うをを、聴きに行く!

こうなったら色々教えちゃうもんね(≧▽≦)

明日楽しみだなー(^^)

というか、レス遅れごめんよ。
一日仕事して今飯食って片付け終わったとこなんだw


[編集]


[19]おはやっほーです
by うか
2013/04/20 08:23
こんな時間にすみません、うかです

フォロワーさんとの馴れ初めで
ツイキャスを始めたのですが

何が何やら全く分からんのです( ^∀^)

明日辺りお会いしたときにでも
教えて頂けたらとても喜びますww

不躾な申し出お許し下さい

失礼しましたー(*´-`)


[編集]


[18]やぷー(*・ω・)ノ
by ましろなむ粉
2013/04/14 10:13
うか先輩ちわっす!
漏れも遊びたいでふ。
もうね、遊ばなきゃやっていけない。
今日のましろは早朝から鬱入ってて涙腺大崩壊です。
掃除機のコードで遊んでいるところをついに親に見つかりますた(´・ω・`)

冗談はさておき。
いやもう、切実に逢いたいです。
神聖(真性)かまってちゃんなう。
掲示板でレスしてみたけど、後でちゃんとメールするねー(`・ω・´)


[編集]


[17]やっほー
by うか
2013/04/14 09:56
こんにちはうかです!

なむ粉さんお仕事お疲れ様です(*´∀`)
職場にはもう慣れましたか?

私ごとで申し訳ありませんが
某さえずり凍結され、会社の研修も終わり
遂にぼっちになってしまいましたww

お暇な時遊びましょう(´;ω;`)
お仕事のこととか、近況報告も兼ねて。

あれ、結局何を言いたかったんだ?
駄文失礼しました(´・c_・`)


[編集]


[16]無題
by 伊助
2013/03/13 11:32
無理を申して申し訳ありませぬ…。

何卒よろしくお願いいたしまする。




[編集]


prev | next


- ナノ -